組み付けから試運転! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

まだまだ日中は汗だくでんなぁアセアセ


そのおかげで、気温が高けりゃ

昨日の2コートぐらいなら硬化も早い!

と言う事で、オバフェンをリベット留めで

リアウイングは挟み込みステー留めレンチ

そこのエンブレムはヤンチャぽく斜めにニヒヒ


ええ色出とるやんかいさぁおいで



それとそれと、ガラスが付いたし
少し古めな、汚れなき箱入り娘は〜


純正パーツのワイパーアーム!取り付けルンルン
こんなの、ある所にはあるんやなぁガーン


夕方になって暑さがマシになったから

Zに燃料を入れるついでに試運転ルンルン
近所のバイパスを往復したけど

まぁ、問題なく走ったから良しかなチョキ


ただ、やっぱり暑いもんは暑いっ!!チーン


まだ色々と調整していったりして

週末には一旦納車出来るな拍手




……………ん!?一旦??ニヤニヤ