Nboxの作業完了♪ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

毎日腰痛と酷暑にやられて…

両方とも、どんだけ続くねんっアセアセ


Nboxのついで作業は、Nbox「あるある」!
手前に向いてるルームミラーの脚のせいで

座席に近すぎて圧迫感があるというハッ


そこで、ルームミラー反転キット取付!

これだけでかなり変わりまっせグッゲラゲラ


次のついでは雨避けのドアバイザー!

社外品もあるけど、Mくんは堅く純正をOK

さすが安心の純正キラキラ何の不満もないなウシシ
涼しい時期には、少し開けて快適にルンルン

1日お預かりして明日の納車ですウインク



Zは養生の続きをしていって

ジャッキアップしてウマを掛けて

さらに養生したりと下準備!
ボディサイド下を塗りやすくするのにねねー


まだリアタイヤやマフラー外したり…と

腰痛だけ耐えてくれよぉ〜笑い泣き