確認は要るな〜! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日も日中の気温が上がると太陽


3月の気温でかなり暖かくなるってルンルン

でも今の作業に暖かさは関係ねぇなアセアセ



昨日からのフェンダーミラー穴加工は
{2933CD4D-BB4C-4737-AB0C-3DFC042AA3CD}
小さい穴を基準に規定の穴を開けて


きちっとハマることを確認虫めがね
{58AC64B7-9051-473E-B2FF-DF77465CCACC}

そしてフェンダーミラーを借り合わせ!
{07C80BA1-3A1D-487F-A9FF-ED22FE6252A5}
これで完璧ですわグッ


何となく気になって左右の位置を測ると…
{A5685E89-59EB-45F5-ADC5-DFA063CFFA06}

1.5センチも位置ちゃうやんハッハッハッ
{ADE33A70-B6EC-48C4-B1E7-96CEE059721D}
で、ネットで調べたら〜

S30系は左右で違うって情報がガーン


そもそも他車からのパーツやから

どこまでホンマなんか分からんタラー



オバフェンの裏のミミが汚く
{9D4DE9ED-5EC5-4E42-8413-397C81EFCAC2}

{E620627B-CA0B-4248-9AC0-196E5FBFB0A7}

{E04C1EB1-DF62-4292-B162-BCB81BB60F0E}
何となく気になって削ってライン出しパー


そっからサフ前の全体の足付け!
{2F1BE9C9-F972-4898-9AA7-A4CCFC99D660}
飛び石傷も慣らしておきましたよOK


何があるか分からんから

フロントフェンダーも見直しとかんとなニヤニヤ