まさかのパネル合わせ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

台風一過の晴れ間…とはいかず雨ですわ傘


奈良は盆地やからか影響はなかったけど

他府県では記録的雨量とかハッ


これから台風シーズン本番やし警戒やなおーっ!



やっとルーフにサフが入って
次なる作業はフロア廻りへレンチ


フロアパネルの修正で

見た目すら悪い古い修正時の鉄板を剥がします!

二重に張られた裏側のパネルは
リベットとシーラーを剥がして外れたグッ


裏から見てみるとサクサクの純正パネルが
そのまま間に残ってるのがわかるポーン

やっつけ作業丸出しやん!ハッハッハッ


確認してもらうのに連絡しようと思ったら

グッドタイミングでIシャチョ来店ルンルン
コーヒー頂きました拍手


シャチョは使えるパーツを見つけては

段取りして頂き、ホント助かりますOK


今回もそんな情報をお持ちいただきました~!

シャチョはいつでも本気ですねグッニヒヒ


フロアの修正も前向きにいきましょうグー