この度約1年間勤務していた部署から異動することとなりました。
自分が異動した後は社員不在でアルバイトと研修生のみになります。
9月に新店がオープンするにあたり各売り場のエース級スタッフは現在親会社にて研修という名目で
繁忙期応援部隊として送り込まれています。
みんな!がんばれ~♪
そんな訳で今週はお休みが連休となりました。
久しぶりの連休なので、パチンコ連戦と意気込んでいましたが・・・
本日は寝坊したため幡ヶ谷EIKOで昼から稼働しました。
客付きは30~40%といったところでしょうか、イベント機種の仕事人はフル稼働だったため沖海で打ち始めます。
数台打ちましたが、投資6.5Kで本日の初当りです。
これが単発に終わりましたが、1箱呑ませ終わる直前「キュイーンキュイーン」確変です。
あまり連荘しませんが早い初当りで徐々にドル箱が増えていきます。
海ということで、周りの方々は台を叩きまくりです![]()
最近はあまり海を打っていなかったので、その「ガンっガンっ」という耳障り耐え切れず早々に撤収しました。
【投資】7K
【回収】24K
【収支】+17K
今月も順調に推移しています。
夜中にドンキに行ってジャージなどを購入。本日の儲けは吹っ飛びましたが・・・明日は朝から頑張ります!
早く寝よっと。。。