お客様スナップVOL.16 | Jolly Jellyfish from CALICALI

お客様スナップVOL.16

こんにちは、チャン・グンソクです。





すいません、ハル・キンソクです。


二回連続のお客様スナップいきます!!







茶色いコートが可愛いと思っている カオリ


肩紐がGLAYばりに「誘惑」している よっちゃん


カオリの食前の生チョコパフェはまだ健在だったね!


ただキモイ言い過ぎだから次回生チョコ抜いとくわ!


よっちゃん、浜崎あゆみの隣でギター弾いてないよね??








髪を切り爽やかになった店長


顔がテッカテカみり


本日のオススメを勧めてるカヨ


ミリの顔が光りすぎて油谷をナビしてるね!







物凄いタレ目になってるカバちゃんと


いとこのセンター分け美女。


なにか二人でひそひそ語ってました。


おそらくスカイフィッシュについてでしょう。






じゃりんこチエ?と、かみむらしんや。


仕事終わりに来てくれる居酒屋ペア!


かみむら!次回からマツコDXをナビしていこう。


堀内孝雄風に言えば、いつも「サンキュー」







甥っ子を連れて来た のっこ コースケ


人懐っこい甥。


おとなしい彼は騒ぎもせず、ひたすらニコニコ!


ご飯食べ、眠くなったらしくしく泣き始めました。


なんというかわいこちゃん!!


甥をください。







美男美女には厳しくいきます。


二人は専門学校時代に共通の友人で知り合った二人。


地元も留萌と福島で離れています。


そして二人は今函館で働いています。


羨ましいので今度メロンソーダに銭亀の海水入れてやります!







納豆大好きユヅキ 誕生日のぞみ 空が大好きマキ


ユヅキはいつも納豆食べるから体臭が納豆になってきたね!


のぞみは久しぶりに来たら誕生日!あっぱれ


マキは右手のスプーン曲げたらマリック顔負けだね!









物凄いサンシャインに包まれるミズホ。


真剣にメニューを選んでいるふうか。


ミズホも誕生日だったので近々フィシーズ行きやす!!


プレゼントはケン玉で大丈夫かな??笑







思わずブン殴りたくなるポーズ りいち


まるで苦虫を噛みちぎった表情 らいと


大野町から遠路はるばる来てくれる二人。


次はかっこいいポーズ考えようぜ!







上磯ダイエーペア


雪見大福ことナナ メッシュでキメてるアリ・モハメド


二人ともこのポーズはローラ?を意識してますね。


距離で言ったらココからエジプトくらい離れてるがね!笑






Jolly Jellyfish from CALICALI

結婚記念日おめでとう松代家


パパ ベイベー  ママ よっちゃん  子 そうだい


そうだいが可愛すぎるので、今度借りていいかな??


そうだい連れて、大沼行って団子二人で食べてくるわ。


生後半年って団子は…?無理か。笑









Jolly Jellyfish from CALICALI

同級生の中林  と、村上!


久々にあったら中林が正岡子規になってました。


年を重ねて同級生が大きく変貌しましたね。


日本の近代文学に多大な影響を及ぼした正岡子規。


明治時代を代表する文学者、正岡子規。



Jolly Jellyfish from CALICALI


今年、一緒に朝野球をする正岡子規。


また待ってるよ!!!!



それではこのへんで!





HARUKI SAWADA



 



Android携帯からの投稿