BTMC HAKODATE 3rd Anniversary | Jolly Jellyfish from CALICALI

BTMC HAKODATE 3rd Anniversary

当店でBTMC HAKODATE 3rd Anniversary が行なわれました!!



たくさんのご来場誠にありがとうございました^^



リアルアメリカに変貌したジョリカリをご覧下さい。




Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI


ウッディーも上機嫌^^



Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI


1階がFLASH BACK ・BTMCのブース!!

Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI


DECKさん自分の自転車にペイントもしていただきありがとうございました。



Jolly Jellyfish from CALICALI


東京からO,C,STYLEの良太君 ・BTMCクニ君・シンジ君!!


Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI
シュウさんありがとうございました。今度マシンとハンバーガー食べに行きます^^


Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI
札幌から皆ありがとう^^


Jolly Jellyfish from CALICALI

この後夜はナイトラン!!


ナイトランの様子は次回動画でアップします。


BTMCユウタ君今回は準備から色々ありがとうございました。


当店でこのようなイベントを開催するのは始めてだったので、戸惑いましたが


助けてもらいました。


次もまた一緒に何かやりましょう


よろしくお願いします。