『SUNSET』・『SUNRISE』・『Sun's Beach』 | Jolly Jellyfish from CALICALI

『SUNSET』・『SUNRISE』・『Sun's Beach』


 11月5日に自分の兄貴分でもあり、BOSSの兄弟分でもあるコウタ君・リョウタ君が経営する



バー『SUNSET』・『SUNRISE』の系列店『Sun's Beach』がオープンしました。




Jolly Jellyfish from CALICALI



当日、会社のアパレル社員のケイシ君、ユウタ君、ワタル、カズヤと顔出しに行ってきました。



店内は落ち着いた雰囲気でおしゃれ




Jolly Jellyfish from CALICALI      Jolly Jellyfish from CALICALI



スタッフもみんな元気がよくコウタ君・リョウタ君らしい空間になってます



オープン当日という事もあり、店内は大にぎわいで



僕らもテンションが上がりとても楽しい時間を過ごせました。



みなさんも是非1度足を運んでみて下さい。



場所は本町『SUNRISE』のすぐ隣です。



ブログも面白いのでコチラもチェック


↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/sunsetcompany/






PS ダイスケさん、ミトさんラーメンご馳走様でした


Jolly Jellyfish from CALICALI

ユウタ君     ミトさん   ダイスケさん