Happy Birthday | Jolly Jellyfish from CALICALI

Happy Birthday

ジョリカリでは、こんなサプライズなプレゼントも


Jolly Jellyfish from CALICALI

そうですラブラブ!


バースディプレートですケーキ(姉妹店のフラフラ でも行っています合格



誕生日の近い方がいらしたら、




スタッフの耳に入ってきたら、




お出ししていますにひひ



友達が誕生日だったりしたら、こっそり教えて下さいひらめき電球




自分が誕生日だったりしたら、恥ずかしそうに教えて下さいひらめき電球




奥さんが誕生日だったりしたら、こっそり教えて下さいひらめき電球



こんな風になります音譜


Jolly Jellyfish from CALICALI

お友達のテラ夫妻


出来る嫁 愛


あんまり出来ない夫 テラカド



Jolly Jellyfish from CALICALI

嬉しい妻、見守る夫

Jolly Jellyfish from CALICALI

更に嬉しい妻、見切れる夫



んー、素敵ニコニコ



夫婦円満にいくわけですよアップ



今回は、友達を紹介しましたが一般のお客様でも、



メデタイ事は、スタッフにとってもメデタイ事なので教えて下さいニコニコ







愛、これから大変だけど頑張っていこうなアップ


何でも相談して来いよーにひひ