成人式 | Jolly Jellyfish from CALICALI

成人式

早いもので、自分が成人式を迎えてから7年も経ちました。


恐ろしく時の流れの早さを感じます!あの時よりは、しっかりしてきたはず(多分)


そんな、節目の成人式に今年出席する我が社のスタッフ二人がいます!


まずは、こちら系列店のフラッシュフラッシュアツシ!!


Jolly Jellyfish from CALICALI
写メを送れと言ったらこんなヤンキーな写メを送って来た。


なんだか、こちらが、恥ずかしくなります・・・。


常に笑顔を絶やさない癒しキャラです。


ちなみに、アツシの笑顔は「世界3大笑顔」の一つに入ります☆


仕事ぶりは、料理長に怒られながらも日々頑張っています!


頑張れアツシ☆


続きまして、こちらも系列店フラッシュフラッシュのアルバイトスタッフのヒデト!!


Jolly Jellyfish from CALICALI
若干、はかまに着られている感はありますがw


少しポッチャリしてきましたがw


アルバイトながらも、勤務歴はかなり長いという頑張り屋!


仕事以外のイベントや飲み会なども必ず手伝ってくれるなんとも可愛い奴です☆


ただ、写真を撮るときは常にぶれます・・・。


何度頼んでもぶれます・・・。


そんな彼は、スタッフ間では、「カリスマ」と呼ばれ「カリスマの土曜」と恐れられています!


なんでも、地震を起こせるとか起こせないとか。


まだ、自分も若僧ですがこれからは、あっという間に時間が過ぎていきます。そんな中でも、親、仲間や後輩、先輩に感謝して夢を追いかけてキラキラとした目で何事もチャレンジして欲しいです!


30歳までは、常に無駄になることなんてありません!!


そういう経験を糧に、大きな男になってください☆