11月の留学カフェ開催しました♪ | 留学で自分を楽しもう!

留学で自分を楽しもう!

福島にある海外留学エージェント ファーストフラッグ代表のうっかり楽しい日々♪

留学で自分を楽しもう!
私の定番アボガドバーガーとホットレモネードヾ(@°▽°@)ノ
いつか、「マスター、いつもの!」って言ったら出てくるかしら?(*^.^*)

福島の海外語学留学エージェント ファーストフラッグの白石です。クローバー


昨日の夜は、11月の留学カフェ

フナバカフェで開催しました。ラブラブ


今回は、2名の大学生の方が参加してくださいました音譜

S君は、夏休みにオーストラリアに行って、

生活や考え方が変わったのだそう。

勉強やボランティア活動、世の中のこと等、

何にでも興味があって、

本当に今を楽しんでいる様子が伝わってきました。


I君は、同様にオーストラリアに行く直前に事情があり

渡航を断念しましたが、

事前に連絡をとっていたホストファミリーのところに

近いうちに遊びに行く予定なのだとか。

留学で自分を楽しもう!
参加者さん&お店のオーナーご夫妻と(^∇^)

二人は、この会で初対面だったのですが、

お互い刺激を受けて帰って行かれました。



私はこの仕事を通じて、沢山の青春時代に関わることができ、

この仕事が好きだなぁと改めて思いました。



人数が少なかったおかげで、深い話もできて

今回も有意義な留学カフェになりました。




***
FIRST FLAGは、世界中の良質な語学学校への留学を、
手数料無料でサポートします!

$留学で自分を楽しもう!