おはよござます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお元気ですか~

うさこゎ、入社以来初の欠勤!!
昨日ゎ無理して行ったけど
ついに心身共にオーバーヒートw
_| ̄|○

今日ゎ安静にしときます、
明日からまたガンバろうっと♪
苦笑

来週火曜日にゎ
初女子ツーの予定がっ*\(^o^)/*

んがしかし、
ナゼか火曜日だけ雨予報、、

ん?ダレのせいかって⁇


さぁ、、、、
{(-_-)}ボケたふり

汗爆


iPhoneからの投稿
キモチいいお天気だことぉ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日ゎ午前中から
スーパー行ってきましたん♪
チャリ(自転車)で~
サイクリングゥ~~~♫


ちゅことでぃ
どゆことでぃ、

帰ってさっそく
皿うどん作って食すの巻( ̄^ ̄)ゞ

photo:01




by うさこからの投稿

ん~~♫
これゎ言葉いらないかもぉ。。


でも一応メニューのご紹介♪


チョコバナナケーキw
photo:01



そしてカウンター越しに見える
美しい夕焼け~~
photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿

おこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ってかね、
さっき連絡がきたのぉ~

修理完了したから取りに来てて!!
確かうさこぉ~、
昨日の夜にお店に預けたんだよね⁈
1週間前後て言われただよね⁈

はやっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、嬉しい悲鳴だけどぉ、
なんだか色んな意味で
驚きっぱなしの様なぁ、、、
苦笑

とりあえず良かったのかな?
(^◇^;)ゞ

お騒がせしまして
すみませんでしたm(_ _)m



iPhoneからの投稿

おはょござます~~

そそ、
昨日仕事帰って夕飯だして
SRV君と出かけましてん、

バイク屋さんに預けましたょ
修理ゎ順番待ちなんですけどねぇ

代車待ってたら冬になちゃいそうで、
そんな待ち時間いらんし、
代車なしで歩いて帰りましたょw


えとね、
話する人に寄ってちょとずつ違うけど
昨日会話したピットの人には
1週間前後で出来ますて言われたー
ほんまかなぁー


ま、無事元気に戻してもらえたら
それが一番GOODなわけで、
1番心配なところです(^◇^;)


あ、そだ、帰り道に
ファミレスに吸い込まれましたw
photo:01





んぢゃ~
ぼちぼち行ってきま( ´ ▽ ` )ノ"


iPhoneからの投稿