おはよござます( ´ ▽ ` )ノ
日増しに寒くなてきてますねぃ
ぶるぶるっ

んで~~~
もう一昨日の話ですがな。
チビの学校の文化祭?音楽発表会?
はたまたコンクール⁇

何て説明すればベストなのかな、、
わかりゃん( ̄^ ̄)ゞ

が、ありました。
(爆)


もちろん見に行きましてん♪

チビったら、
今年もピアノ伴奏しましてんゎw
結局、3年間務めたょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたくしにはマネできまへんw
笑笑

お陰様でチビのクラス、
最優秀賞を頂けましたぉ*\(^o^)/*

みなガンバたょぅ♫
偉いょぉ♫


どの学年もどのクラスも、
生徒全員、練習の成果発揮されて
素晴らしい合唱でしたょぅ(≧∇≦)

うさこ感動しました~~
ありがとござましたヽ(;▽;)ノ

んでぇ、
吹奏楽部の演奏もあり、
チビのトランペットソロを聴けて
ママ感無量(T ^ T)うぃ~ん

と~ても幸せな一日ですた♫
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おわり。


ちゅことでぃ~~
笑笑

張り切ってお仕事
行ってきま(=゚ω゚)ノ"

ほなねん♪



iPhoneからの投稿
photo:01



着いてます針テラスw

秋を舐めてました、
山中ゎ冬みたいに寒い(T ^ T)
もっと防寒してくればよかた、、

いまゎお日様が照りつけて
暑いですww
気温差激しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:02





iPhoneからの投稿

するつもりで、
いま玄関を出るとこ(^m^)

すんごい心臓ドキバクw

どないしょw



iPhoneからの投稿

こにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

記事アップも久しぶりやけどぉ
今日ゎ久しぶりバイク乗るぜ♫
って気になってるのに、
朝はバリ晴れてたのに、
出るぞ!!ってなったらめちゃ曇ってきたしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どゆことぉ?
雨オンナパワー発揮し過ぎやない?
ヽ(´o`;

テンション下がってもたゎ~
一人で針テラスまで行くぜww
って思ってたのにぃ、、

初めて一人で行く場所やし
曇りやと不安やゎぁ、、


身体も小さいけどぉー

キモチも小さい人間やゎw
_| ̄|○

苦笑


iPhoneからの投稿

おはよござま~~す( ´ ▽ ` )ノ

そなんですょぅw
女子ツー、中止なたんですょぅw
(^^;;

ま、こんだけザザ降りだたらぁ
諦めつくちゅうもんですゎw
苦笑

延期ということでぃ
次回まで愉しみにします(^ー^)ノ

んでぇ、、、

パワー有り余ったうさこですがぁ
何して過ごそかなっと(´・_・`)



iPhoneからの投稿