こんにちはニコニコ


お天気のいいある日の平日晴れ


またまた長女&孫と一緒に
奈良県は御所市にありまする
大和葛城山自然つつじ園車ダッシュ

駐車場料金1000円也

ちなみに、二輪車は200円だよん🏍️




この日はロープウェイ利用で

ベビーカーでも安心安全笑

運賃は、大人往復1500円小人往復750円

幼児は無料です立ち上がるばぶばぶ




登山口駅から山上駅までは約6分びっくりマーク

ぐんぐん上がっていきます上矢印




山上駅着いたら歩くよ歩くよバレエ


って、ベビーカー押しながらのプチ登山て

なんの試練なんって感じやんな

なんか、ごめんよ娘お願いタラー

もちろん急な登り坂は2人で押しましたアセアセ

一応、景色も楽しみながらハートのバルーン




葛城天神社




正直言って、事前調べはしたけど

いや実際のところどうなのよって感じやし

来るまで不安やってんけど

ほんまにベビーカーでも登れた笑




脇道に降りて行く人達を発見びっくりマーク

ガチの登山者用の道かなはてなマーク




山頂付近までくると

食堂や売店があり、団子も売ってますお団子




もちろんびっくりマーク買うよねぇラブ




娘よ、お疲れ様でございまするお茶




孫のIちゃん、お口あ〜んニコニコ

でもまだ食べられないのよね

残念だけど、ごめんよータラー




オニギリも買ったのでおにぎり

Iちゃんいっぱい食べようね立ち上がる




よしっびっくりマーク 充電完了〜

あともう少し行けばつつじ園だぁ🌺乙女のトキメキ


つづくにっこり