こんばんはニコニコ


なんだかんだでGWは
まあまあいいお天気でしたね晴れ


ちゅうことで、
奈良のゼブイレで待ち合わせしたのは
やぶさんとイーシンさん音符




五條市は吉野川河川敷にある

鯉のぼりを見に行きました🎏

とってもいい写真が撮れましたよんチョキ




風はあんまり無かってんけど…


だがしかしびっくりマークこれがなんと不思議

一瞬強く吹いてくれてんラブラブ

よーくみてみて

シャボン玉もコラボしてんねん笑




そのあと、小休憩

道の駅 宇陀路室生

からの、奈良ニュル(やまなみロード)

と〜っても気持ちいい道でしたキラキラ




そしてやって参りましたびっくりマーク

伊賀市の西念寺




忍者のタヌキ達が可愛いいやーんラブ





寺カフェもありますよん音符




お抹茶でティータイムお茶




御刻印もカフェの中にあるよOK

上矢印これ向き間違えてんねんけどな笑い泣き

一番右のんなんか消えてまいそうや…

とりあえず4個目獲得です笑




そして遅めのランチは

道の駅 お茶の京都みなみやましろ村




イーシンさんはお茶づくし御膳

やぶさんは村カツカレー

うさこは村カレーをいただきましたカレー




とっても充実した楽しい1日でしたルンルン

いい写真もいっぱい撮れて嬉しいキラキラ

やぶさん、イーシンさん

ありがとございましたびっくりマーク



ほなまたねんにっこり