こんにちはニコニコ


この日は今年入って初めて
メッシュジャケットで出かけたよん晴れ
ゆっくり目のスタートやったんで
寒くもなければ暑くもないチョキ
ちょうどええやん


和歌山県伊都郡九度山町
かじかドライブイン




カジカガエルがお出迎えカエル




おでん🍢が美味しいらしいOK

そら食べるよね〜〜音符

めっちゃ味がしみてて

美味しかったねんラブキラキラ




そのあと紀の川フルーツライン楽しんで

向かった先は、和歌山県和歌山市にある

深山第一砲台跡




10分ほど山を登るよバレエ





弾薬室も覗きに行ったんやけど

真っ暗で奥は見えなかったキョロキョロ





展望広場からの眺めは最高でしたピンクハート





次に向かったのは大阪府阪南市にある

青木松風庵 月化粧ファクトリー




ビデオ観賞と工場見学して




出来立てホヤホヤの

月化粧をいただきました照れ

んまいキラキラ

んますぎるんですけどおラブラブラブ

ごちそうさまでしたんお願い



つぎどこ行こ笑


ほなまたねんにっこり