こんにちはニコニコ


先日のお話です
御朱印と御刻印をいただくために
やぶさんと兵庫県へ行って参りました🏍️ダッシュ


5時半に自宅を出発
6時20分やぶさんとコンビニで合流

インカム繋ごうにも上手く繋がらずタラー



やぶさん先導で

高速➡︎WC➡︎古墳➡︎アジュール舞子へ



その日ご一緒するイーシンさんと

アジュール舞子に8時待ち合わせなのに

大幅に遅刻してしまいましたガーン



イーシンさん御免なさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



参加キャンセルになったひろみんちゃんも

急遽、車でお見送り参加してくれました

ありがとう、そして御免なさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



アジュール舞子




舞子六神社






高砂神社






三木SA





柏原八幡宮





やぶさん企画先導ありがとございましたびっくりマーク

イーシンさんひろみんちゃん

ありがとございました{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}