こんにちはニコニコ
先週のお話で〜すびっくりマーク


みぞやんさん企画先導の
白浜ツーリングに参加してきましたんハートのバルーン


お天気の方は、まあまあの曇り空くもり
ていうか、小雨ってきましたねん傘
道の駅 愛彩ランド

けどそんなの関係ねえルンルン

走ってしまえば気にならないわ爆笑


こっからは

みぞやんさん、おとみさん、ホクトさん

みささん、えりちゃん、あにじゃさん

くまぞうさん、うさこの8名で出発🏍️ダッシュ



えりちゃん高速道路デビューお祝い拍手

紀ノ川SA(下り)

ここで、しらやんさん、しらやん奥様

かーちんさんと合流しました

計11名のマスツーリングですまじかるクラウン



途中何度も雨に降られ白浜行きは断念タラー

みぞやんさん臨機応変に対応下さり

行き先変更となりましたOK


いいねチョキ 海波

写真いっぱい撮りましたカメラキラキラ



日高郡美浜町 C'S DINER





うさこ、チキンステーキロコモコ〜ブルー音符むらさき音符

めっちゃ美味しかったでえラブキラキラ

海も近いしのんび〜りできて

リピート決定やな笑



食事の後はまた写真撮ったり

バイク試乗会されたりと

楽し〜い時間を過ごしました音符



その後そこから15分弱移動したところの

紀伊日ノ御埼灯台

前から気になってた場所なんよね〜ピンク音符

来れて嬉しい気持ちもいっぱい



この日は内部見学が可能という事で

せっかくだし記念に登っちゃおうびっくりマーク

・・うさこ一瞬で降りてきましたわ笑い泣き

風に耐えきれませんでしたアセアセ情けない…

内部見学お一人様500円也



その後、帰路に向かってかっ飛びます🏍️ダッシュ

最後は紀ノ川SA(上り)

醤油メロンパンピンクハート買って

みなのもとへ戻ってきたらば

ブロガーの憧れの的、yuさんがびっくり

な、な、なんて日だ流れ星

もちろんびっくりマーク一緒に写真撮ってもらったよカメラ



最後にみんなで記念撮影ハートのバルーン



みささん、えりちゃんハートのバルーン


みぞやんさん

企画先導ありがとございましたんお願い

参加者みなさんありがとございました

ぜひまたヨロシクお願いいたしまする


ほなまたねんにっこり