こんばんはニコニコ

お久しぶりんこでござます音符

みなさんお元気でしょうか



うさこ、年明け早々寝込みましてん笑い泣き

家族中で風邪が大流行しまして

もれなく感染からの喘息発作などなど…


とにかく1月は、な〜んか元気でずタラー

2月になってやっと元気出た気がする爆笑



そして娘&孫と行って参りました

住吉大社



うさぎちゃんナデナデしまちゅようさぎ




おみくじは小吉でしたんうさぎ



ちゅーことで



数日前、やっと初乗りでした笑

言うてもその辺ぶらぶらやけどな〜

やっぱあれやね

乗るまで腰が重いけど

乗ると楽しいわやっぱりラブラブうふふ

次はR25ちゃんの番ね🏍️💨


ほなまたねんにっこり