みなさんこんばんはニコニコ


ヤバいよヤバいよ
気づいたらもう大晦日だし〜
そして今日からお休み入りましたチョキイエイ


朝からバッタバタでもうこんな時間爆笑
かっ飛びうさこでございますニコニコ


ちゅーことで
ちょこっと振り返りますスター


1月サクラちゃん納車ツーリング

綺麗可愛いサクラ色の4DNでしたピンクハート



2月みぞやん、おとみさんと初ミート

ほりのバーガー食べて、環境公園へぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

お喋り楽しかったねん爆笑笑い



3月寛斗さんと初ミート

ジェットコースターの道

バイクと写真撮れんかったけど爆笑

走るとめちゃ楽しい道やから好き音符



奈良のストロベリー工房ぽってり苺

3月に苺クレープ

6月には苺のカキ氷を食べましたカキ氷

うさこもお気に入りのお店ですピンクハート



4月下北山桜ツーリング

ずっと気になってた場所でした桜桜

満開の桜も景色も優雅で素敵な所でした



7月ひまわりの丘公園

こんないっぱいひまわり見たの初めて🌻🌻🌻

感動した〜〜びっくりマーク



谷瀬の吊り橋

渡れたびっくりマーク

初渡り大成功やお祝い

途中まじヤバかったけど…踏ん張ったグッ

もう渡らないと思われ笑い泣き笑い



ひろみんちゃん初ミート

六甲山初ツーリングもびっくりマーク

寛斗さんと下道ツーリングも楽しくて最高チョキ



9月YAMAHAモーターサイクルデー

4DN乗りの方々と楽しみました音符

雑誌にも載って記念になったよ〜



ごんちゃん初ミート

たくさんの初めましての方々と

カフェツーリングでしたコーヒー



やぶさん初ミート

美味しい鉄板焼きそばと

美味しいモンブランピンクハート

またリピートしたいです音符



みささん初ミート

えりちゃん、こうじさんも初めまして

みなさん良い方ばかりで

とっても楽しい時間でしたんルンルン



今年はバイクを通じて

たくさんの出会いがありましたラブ


楽しい時間を過ごすことができて

みなさんに感謝でございますキラキラ



みんな大好きピンクハート今年もありがとうびっくりマーク

来年もどうぞよろしくねニコニコ

🏍️ダッシュ