こんにちはニコニコ続きですん音符
て、えらい間あいてもうたけど
美味しいとり焼肉のお話でーすびっくりマーク


あでも、とり焼きも美味しいけど
唐揚げも美味しかったよピンクハート
衣カリッカリで大きいねんグッ



みささん、えりちゃん



おとみさん



みぞやん、ホクトさん、こうじさん

お喋りしながら楽しい時間でした音符




次に向かったのは

仁柿巨大稲わらモニュメント(藁の案山子)



キャラクターは毎年変わるらしいよ

今年はカエルだぴょんカエル

昔見たアニメのぴょん吉に似てる〜

うさこ世代の人ならわかるかなぁ




上矢印カエルの真似してるつもり笑



この巨大な藁の案山子さん

地区住民で手造りされているそうです拍手キラキラ


来年は何を造られるのか楽しみびっくりマーク



そしてこの後は帰路へ🏍️ダッシュ

道の駅 茶倉駅で休憩



ここからの眺めよろしいわ〜キラキラ



茶倉でゆっくり目の休憩のあと

次の休憩場所は、本日2度目の

ひよしのさとマルシェ

自販機はございません左矢印もうええてか爆笑



そしてやっぱり食後のアレが欲しくて

施設内にあるヤマザキショップへブルーハート


大きな蓬の大福餅を見つけましたラブ

おとみさんと半分こハートのバルーン


それと、半額セールもやっていたので

夕飯用に大きなオニギリも買いましたおにぎり




ひよしのさとマルシェを出たら

最終地まで一気に走ります🏍️ダッシュ


どんどん日は暮れて

最後は道の駅かなんで解散式びっくりマーク


閉店ガラガラしているせいか

あたり一帯は真っ暗闇もやもや

けどなんかわちゃわちゃ楽しい時間ニコニコ笑い


最後の最後まで笑って楽しい1日でしたルンルン



ご一緒したみなさんに感謝感謝ですピンクハート

色々とありがとございましたん

また走りに行きましょう🏍️ダッシュ


ほなまたねん音符