こんにちはニコニコ



この日曜日のお話です晴れ


おとみさんからお誘いをいただき

マスツーリングに参加してきましたん🏍️ダッシュ



道の駅かなんに7時集合びっくりマーク



みぞやんさん、おとみさん、ホクトさん

こうじさん、みささん、えりちゃん、うさこ

7名さまでのマスツーリングです音符

こうじさん、みささん、えりちゃんは

この日が初めましてですニコニコテレテレ

そしてみんなインカムで繋がりましたグッ

さあ走りましょ楽しみましょ笑



道の駅かなんを出てR309からのR166へ

ちょうどいい山道くねくねで楽しいハートのバルーン


ときどき雨粒がシールドにあたるけど

それはほんと大したことなくて

それより、分かっていたけど山は寒い爆笑

気温0℃とか1℃くらい…


冬グローブじゃなかったおとみさん

オーマイガーゲッソリの連発でアセアセ可哀想に

笑うとこちゃうけど、ちょいわろた爆笑ゴメン



けど途中で、ほんと直ぐ近くの山の麓に

綺麗な虹が見えて超ラッキー虹キラキラ

こんな近くで見ることないもんね

ほんま神秘的でした照れウットリ



ひよしのさとマルシェで休憩

ここ自販機は置いてませんタラー

ヤマザキショップにホットドリンク少々あり



息がアセアセ吐く息が真っ白になるほど寒いびっくりマーク



そやけどー

みんなとワイワイしてるうちに

そんなん気にならんくなりました爆笑タノシ~



その次の休憩は道の駅飯高駅

ここで休憩をとりつつ、みぞやんさんが

これから行くとり焼きのお店を調べたら

「新家」は日曜日はお休みということでタラー

「とりいち本店」に決定OK



そして道の駅飯高駅から30分ほどで到着びっくりマーク



とりいち本店



待ち時間なくすんなり入店しました音符



ご飯は中か大しかありませんねん

うさこは小で充分なので

おとみさんにお裾分けしました笑



あ、もう見たからに美味しい照れ



皮も大きい〜びっくり



焼肉のタレみたいなんと

味噌だれみたいなんと2種類あったよ

とり焼き、美味しいなぁ〜〜ラブ

皮もよく焼くと煎餅みたいやしグッウマウマ



続きま〜すニコニコ