こんにちはニコニコ
先日のお話でございまーす音符


ブロガー寛斗さんから業務連絡スマホ

『やぶさんご存知ですかー?
やぶさん、SRVが大好きみたいです』

マジですかぁおねがいキラキラ
SRVの魅力をわかってもらえて
めちゃくちゃ嬉しい


そんなやぶさんは
アメブロのフォロワーさんで
コメントのやり取りさせて頂いてます

このたび寛斗さんのお計らいにより
やぶさんとの初ミートが実現しましたニコニコ


道の駅 くしがきの里

やぶさんはブログで顔出しされてるんで

初めてお会いした感じがしなくて爆笑


それに気さくで明るくとても楽しい方で

すぐに打ち解けることが出来ましたニコニコ



紀の川市 お食事処ふみ

やぶさんオススメの

鉄板焼そばが美味しいお店ですスプーンフォーク



おっと、寛斗さん、それは……



唐揚げやないか〜い



ほかに着る服が無かった。やぶさんも

前回もやし炒めを食されたそうで


今回こそは鉄板焼そばですねOK


これがなかなかのボリュームで

細麺で食べやすくて野菜もたっぷりびっくりマーク

ソースもいい味だしてますねん照れ

はい、リピート決定笑



安心してください

寛斗さんに少し焼そば分けましてん

うさこ少食で食べ切れへんし爆笑アセアセ


やぶさんご馳走様でしたお願い




食事の後は走りますよん🏍️ダッシュ

紀の川フルーツライン

ライダーさんがいっぱいチョキチョキチョキ


ぶんぶんダッシュぶぶぶーんダッシュ



って、楽しんでる最中

徐々に女性トイレサインがやってきましたガーンマジか


インカム繋いでないから伝えられないし滝汗

限界がそこまで…




とそのとき奇跡が昇天


寄ってくれましたわ

くにぎ広場 農産物直売所

マジありがとう寛斗さん、神笑




そして次に目指すはスイーツのお店スプーンフォーク

やぶさんが調べて見つけてくれたお店です

橋本市 KUDOYAMA 1448

残念タラー臨時休業でした…

ここパンケーキふわふわのお店やねんホットケーキ

かならずリベンジしますOK



ちゅことで、うさこ調べのお店へ

橋本市 LOGCAFE It's

モンブランが有名です栗



木の造りで、キレイで落ち着いた雰囲気音符



目の前で仕上げてくれるよ👀

見たからに美味しいラブ



そして食べても美味しいラブラブラブラブ

めちゃボリューミーやけど

甘過ぎないし軽くて食べやすいキラキラ

ここも絶対リピートやわびっくりマークすぐ行く笑



最後にみんなでパシャリんこカメラ雷



うさこ午前は仕事やったんで

午後からのミートになっちゃいましたが…

やぶさんとの初ミートが叶いましたし

鉄板焼そば、フルーツライン、モンブランと

美味しい楽しいがいっぱいの時間でしたルンルン

ありがとございました

やぶさんお土産もありがとうお願い

寛斗さんもありがとうびっくりマーク

また走りに行きましょう🏍️ダッシュ


ほなまたねんルンルン