こんにちは〜ニコニコ



11月5日のよく晴れた日曜日のこと

太子温泉敷地内にあるバイク神社で催された

女性ライダー限定MTGに行ってきたよんルンルン



当日の朝にうさこの急な誘いにも関わらず

なんとお越し下さいましたのは

みぞやんさん&おとみさんおねがいキラキラ

マジでありがとございますお願い神ですびっくりマーク

みぞやんさんとおとみさんは

もう半年以上ぶりぶりの再会でした

お会いできて嬉しいラブキューン


積もる話もあって会話が弾んで

何しに来たんか忘れてしまうほどルンルン

お喋りめちゃ楽しい爆笑笑い



そうそう、

女性ライダーMTGに来たんやった笑

とにかく人もバイクもいっぱい

それもそうだよ、なんせ

女性ライダーが100人以上バレエバレエバレエ


すごくないはてなマーク


そして付き添いの男性方々も合わせたら

そら会場は溢れんばかりの人ランニングランニングバレエ

下の写真はそうは見えへんけどな笑い泣き

これは撮り方の問題ですタラーたぶん



とにかく華やかで

美人女性ライダーさんがいっぱいいて


プロのカメラマンさんが

バイクと写真を撮ってくれたり

巫女さんコスプレの貸し出しあったり

神殿前広場はキラキラキラキラでしたわニコニコ



それから

キッチンカーも数台来てましたラーメンたこ焼ジュース




昼間は気温27℃くらいあったんかな滝汗

夏みたいに汗ダラダラやってんけど

みんなと食べて嬉しいが勝つ笑




1時からはお楽しみの抽選会ピンクハート



うさこは外れたけど

おとみさんが飲み物GETやてびっくりマーク

ちゃうちゃうアセアセガソリン添加剤やん爆笑笑い



抽選会のあと集合写真撮影して終了びっくりマーク

可愛らしいお土産屋さんで



恐竜のぽち

店のおじさんが中入って動かしてくれた爆笑

ありがとうおじさん笑



おじさんのお店で販売していた

イコマ製菓のレインボーラムネ

おとみさん推しやったんで買ってみたよピンクハート

帰ってから即食べたら

めちゃ美味しい照れキラキラ

一気に完食しましたとさ音符


みぞやんさん、おとみさん

楽しい時間をありがとございましたラブラブ

また遊びましょうね〜〜


ほなまたねんルンルン