こんにちは〜ニコニコ


10月後半のある晴れた平日
曽爾高原へ行って参りました〜ん🏍️ダッシュ



この時期週末は混み混みらしい

駐車場まで1時間以上待つらしいけど

平日のこの日はスッと入れたよOK


バイク駐車場は入り口から砂利を走って

バイク止める部分のみコンクリなってまーす

て、そこまでが怖いねんビビりやから笑い泣き


平日ライダーさんいっぱい来てたよ



朝から寒くてガッツリ冬ジャケ着たけど

道中もそれで丁度いい感じやってんけど



着いたら暑かったわ笑い泣きアセアセ

ほんでここ、まあまあ山道歩くし



ゼイゼイハアハア言いながらランニングランニングバレエ

結局中腹までしか行ってへんけどな笑い泣き

やっぱあれよ、ライダーブーツやし

歩きづらいわよねタラー



けどススキ🌾にたっぷり癒されたよんキラキラ

今回4年ぶりやってんけど次はいつ来るかな




曽爾高原を後にして

名張曽爾線で伊賀上野を目指します🏍️ダッシュ


高原近くのお亀の湯♨️今回入らんかったけど

ここの温泉はうさこお気に入りやねん音符

あと、日曜だけの出張草餅店もあって

これがめちゃ美味しいねんで照れ



県道81号線は気持ちの良い道でした音符

途中狭い道もあって怖かったけどータラー

ずっと絶景で最高やったよキラキラ



ランチは伊賀上野にあるレストランitoナイフとフォーク

白身魚フライが美味しかったぁ照れ


帰りはレストランからすぐの名阪国道から

バビューンと一気に帰りましたとさ🏍️ダッシュ




そうそう聞いて

サイドスタンドプレート付けたねん爆笑



大活躍やん笑


ほなまたねんルンルン