こんにちはニコニコ


先日のお話ですよんびっくりマーク

ブロガーのごんちゃんさんにお声がけ頂き
マスツーリングに参加してきました音符


うさこ、一番に到着チョキ

店員さんの計らいもあって

冷房の効いた部屋をキープできましたウインク


奈良県葛城市

AIRSTREAM LANDER CAFE

ランチをご一緒する他6名の方々は

和歌山県からお越しになります🏍️🏍️🏍️ダッシュ



15分程してみなさんご到着ルンルン








みなさん初めましてやけど

気さくで優しい方ばかりでしたおねがい



食後は太子町バイク神社

ここでお車で参加の1名と合流車ダッシュ



ここで11月にレディースイベントあるよルンルン

誰か行く〜はてなマーク来る〜はてなマーク笑

ここで1名が離脱されて

7名で次なるカフェへ🏍️🏍️🏍️ダッシュ



富田林市

STREAMER COFFEE COMPANY

TONDABAYASHI DINER

ガソスタの跡地に出来たカフェ

ちょっと休憩にちょうどいいよコーヒー

ちなみに店員イケメン揃い笑



うさこはストロベリーシェイク🍹



ごんちゃんさんの画像お借りしましたお願い

かわいいハート映え映えおねがいキラキラ



ステッカーいただきました音符


とっても楽しい時間でしたルンルンキラキラ

ごんちゃんさんに感謝です


ほなまたねん{emoji:615_char4.png.ニコニコ}