こんにちはニコニコ

またまた桜ツーリングの続きですん笑


スポーツ公園を後にしてランチへGO~ナイフとフォーク

ホクトさんおすすめの海鮮丼やでいグッ


それにしてもR169の山道クネクネ

めちゃめちゃ気持ちええねラブ

これはハマってしまいますわ🏍💨



到着したのは

三重県熊野市鬼ヶ城センター節分


鬼ヶ城はここから徒歩3分の所にあるよ~ 

今回は寄らなかったんだけどねぇ爆笑タラー



そうそう〜初めましてのホクトさん!

とっても楽しくて良いお方でした笑


マグロ&ブリ丼も美味しかったですラブ



それから、海やで〜波波

じつは今回のツーリング

海まで走るとは思てなかったんで

非常に嬉しいサプライズでしたん笑


因みに、串本はここからまだ70km先やから

紀伊半島て大っきいよね〜〜飛び出すハート

けど、ちょと近づけたよねグッキラキラ



そのあと移動しまして丸山千枚田



からの〜

シュークリーム専門店choux




生地がパリッとしていて好きなやつラブラブ

クリームもちょうどいい甘さですキラキラ

そして🏍も、側の⛽️で燃料補給だよんハート

そのあとR168で帰路へと向かいます🏍💨



大斎原(おおゆのはら)の

熊野本宮大社の大鳥居

パワースポットやでいびっくりマーク照れキラキラ



道の駅熊野古道ほんぐうで休憩



道の駅吉野大塔で休憩

大塔コスミックパーク「星のくに」が隣接

宿泊施設があって天文観測もできるよ星空



最後はローソン五條インター店で休憩&解散


うさこにとって久しぶりのロングラン🏍💨

350kmぐらいは走ったかもやで~


みぞやんさん、おとみさん、ホクトさん

本当に本当にありがとでしたお願い飛び出すハート

ぜひまたヨロシクお願いします!


お読みいただきありがとでしたハートのバルーン

ほなまたねんウインク