こんにちは😊


桜ツーリングの続きでございますんルンルン




おとみさん、おおきにです飛び出すハート


撮ってるうさこを撮ってくれてるう笑

しゃがんで撮るカメラライダーあるある



そして移動すること3分

下北山村スポーツ公園

めっちゃめっちゃ綺麗や〜ん🌸🌸🌸

こんなに綺麗な桜の風景は初体験やわ照れ

テンションMAXです上矢印上矢印



そして念願の、愛機と桜のコラボやんラブラブキューン



そしてそして

綺麗な桜の風景を動画で撮影するやんスマホ

あっちからこっちまでゆっくりターンして

いいねいいねルンルンええ感じ〜ルンルンって



で最後に現れたのは、おとみさんやった笑

うけるうルンルンめっちゃ楽しいラブラブ爆笑



ココいつもは花見客で激混みらしいよ〜

この日は空いてて人もまばらやったし

渋滞もなくてラッキーでしたんチョキ



中腰よ笑い泣き



ずっと観てられるわ、綺麗よなぁラブラブキラキラ



ここの施設はスポーツ系は勿論のこと

キャンプ場や温泉もあるあるよ♨️


もう少し続きまーすニコニコ