こんにちは口笛


んふふ、、


なんかいつもと違うやろはてなマーク
違うねんいつもと目


いつもと違う事したら書きづらいわ爆笑



さて、先日のお話ですが✨✨


和歌山の加太へ行って参りましてん🏍💨



潮の香りがイイねニコニコ



みなさんお馴染み、満幸商店Ⅱさん


平日でも駐車場は満車、てか、
空いててもバイクは駐車禁止なんよね💧


だからバイクは漁港の壁沿いにね
ペッタリと寄せて止めたよ✌️
お店のお姉さんにそう言われたから無気力


店内での写真撮影は禁止です真顔

相変わらず美味しかったよ飛び出すハート


わさび汁がめちゃ美味しいわ

とにかく大満足びっくりマーク




そのあとは、別腹のスイーツよ🏍💨



藤桃庵(とうとうあん)さん



ジェラートのお店、人気店やねん飛び出すハート


店員のお姉さん、とても優しい雰囲気よラブ

その優しさもスパイスされてか

めちゃめちゃめちゃ美味いわ✨



桃チーズケーキ&抹茶



帰りは県道13号走りましてん🏍💨



その道がめちゃ気持ちええねんびっくりマーク

桜も桃の花も、菜の花も咲いてて

右を見ても左を見ても

ずっとお花畑で、癒されたぁぁぁニコニコキューン



さあ次どこいこか🏍💨



ほなまたねんにっこり