こんにちは(*'▽'*)/"


先日の
ポカポカ暖かい日のお話しでーす
いや、暑いくらいやったかもw

お昼までのお仕事を終えたあと
SRVちゃんとお出かけ

到着したのは、
みんなの和泉なんちゃら公園♡笑
そしてここで待ち合わせしたのは

ブロガーの寛斗さ〜ん٩(^‿^)۶


チューリップ畑



初めましてやけど初めましてじゃないような

お会いした寛斗さんはブログのまんま

明るくて気さくな方でした♪♪ウェイ



ドキドキの対面を果たしたあとは

うさこ、梅林散策いきまーす╰(*´︶`*)╯♡



寛斗さん、いつ登場するねんて?



ハイ、こちらやでーー♬笑



そして、なんちゃら公園を後にして

寛斗さんお薦め多国籍料理店mulinoへ

クロスカブええなぁ

旅仕様になってとてもワイルドやわ

いつかはうさこもカブ主に٩( 'ω' )و



そしてお料理の方は

うさこはタイ料理のグリーンカレーで

寛斗さんはシンガポール料理

これね、めちゃ美味しかったよぉ♡

リピート決定やし♪♪

違うお料理も食べてみたいし〜

(((o(*゚▽゚*)o)))


ここは寛斗さんのご馳走になりました

ありがとございますm(__)m



そうそう

駐車場の側にヤギさんが居たよ♪


かぜまる(風丸)くんと



わか(和歌)ちゃんでした(о´∀`о)



そしてランチの後は

紀ノ川広域農道を、かっ飛びうさこ〜!

ぴょんぴょん



今回の目的地の一つはこの道やねん

巷ではジェットコースターの道て言うねん♪


ちょうどいい撮影スポットがあるよって

寛斗さんに誘って貰ったんやけど


ビビりのうさこには無理やったわ…

坂の上で止めて撮るんが怖かたねん( ;∀;)

あかんたれやw



寛斗さんはバッチリ撮ってはりますよ

そのあとも気持ちいい道をどんどん進んで

紀の川フルーツラインへ突入〜♪


ここは快走路で走りやすいよぉ٩(^‿^)۶

眺めも良かったし〜



そして途中の公園の東屋で

寛斗さん珈琲を淹れてくれましてん(*´꒳`*)

ストーブでお湯を沸かしてくれて

スタバドリップ珈琲やで♡ウフッ



こうゆうのを

至福のひとときって言うんやなぁ

美味しいしホッとするし、最高やん٩( ᐛ )و



眺めもええしなぁ〜(*´꒳`*)

最高やん٩( ᐛ )و笑



そんなこんなで


うさこがビビりやから


寛斗さん行きたい道行けなかったりして

ほんまごめんな(´Д` )



しかもお土産までいただいて

寛斗さん色々とありがとございました


またよろしくお願いします♪


ほなまたねん