こんばんは(о´∀`о)/"



今日は快晴でツーリング日和〜♪

そんなわけでどんなわけで



2度目のほりのバーガーさんへ

行って参りましたヾ(๑╹▽╹)ノ"

実は前の日に、ブロガーのおとみさんから

明日ほりのさんへ行くかもと聞いて

それならうさこも行こうかな〜てなって♪



ほりのさんで初ミート╰(*´︶`*)╯

おとみさん、みぞやんさん♬

おとみさんもみぞやんさんも

ブログでやりとりしているせいか

最初から話が弾んで楽しい〜〜♪



そしてほりのさんのハンバーガー

美味しいんだよコレが♡



うさこは前回と同じアドカボバーガー

おとみさんも同じでポテト付き♪

みぞやんさんは2月限定バーガー



今日はうさこの誕生日なんやけど

おとみさんに可愛いプレゼント頂きまして♡

中には可愛い飴ちゃんが入ってました♪♪

ありがとう、おとみさん\(//∇//)\

更には、みぞやんさんが

ハンバーガーをご馳走して下さいました!


お誕生日って事でお気遣いいただきまして

なんだかほんと、すみません…

みぞやんさん、ありがとございますm(__)m



そしてそして帰り道は

ご一緒させていただきましたよー♬



帰り道に寄ったのは

えっとえっと…



和泉リサイクル環境公園!!笑



菜の花畑やで〜〜♡



おとみさん画像お借りしました(*´꒳`*)ウットリ



楽しい時間はあっという間にすぎ



ここでも、色んな話で盛り上がって



暗くなるから早よ帰ろう!!!



って言いながらも、まだまだ喋ってw



ほんま楽しい時間を過ごせました♡

本当にありがとございました╰(*´︶`*)╯



また機会があれば

よろしくお願いいたしま〜す♬


ほなまたねん☆