こんにちは(*^▽^*)/

前回の続きですーん♪


お店を出発して15分程走ったんかなぁ



サクラちゃんのタンクの上にあったはずの

グリコさんに貰ったタンクバックが無い!?

・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ホンマヤ!!



言われるまでうさこも気づかんかったわ

ごめんよ( ;∀;)



とりあえずコンビニに入って話し合い

さっき食べた洋食屋さんの所に

正義の味方グリコさんが

素早く取りに戻ってくれましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



えっと…

そんなグリコさんには申し訳ないねんけど




われわれは…




珈琲タイムしてましたねーん(๑>▽<๑)ブハッ

しげしげさんの奢り(^人^)


ごめんやでグリコさんw



ちゅうことで

秒で帰ってきたグリコさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

ありがと〜



そしてここでまた点検

ブレーキランプカバーが怪しいとな…





しげしげさん手持ちストックの電球と交換

たぶんLEDに交換したのかな

無事に解決できましたp(^_^)q



そっからもうしばらく走って〜

自宅に近いコンビニに入って



ここでお別れかなと

サクラちゃんとLINE交換もして♡

お手洗いも済ませてっと♪



がしかし



結局、家まで行ったね〜ん(๑>▽<๑)/



お昼寝?夕寝?中の弟さんも起こしてw

SAKURAとご対面されましてんよ

よきよき(*´꒳`*)v




雪も散らつく寒いなか

サクラちゃん無事完走おめでとう♡



ゆっくり市内の道を走ったけど

初めての公道は緊張したかなー

ほんとお疲れさまぁ╰(*´︶`*)╯




そしてプロジェクトも大成功におわって

SAKURAを手掛けられた

グリコさんしげしげさんアニキさん

感慨もひとしおでしょうね〜



うさこも参加出来て嬉しいわ

グリコさんありがとう(^人^)



本日の最終点検

マフラーが怪しいとな…



緩んでたみたい

修復完了p(^_^)q



これからも安全運転で

バイクライフを楽しんでね〜🎶


暖かくなったら

またみんなで走りましょ╰(*´︶`*)╯♡


ほなまたねん♪