こんにちは(*^▽^*)/"

先週土曜日、
サクラちゃんの納車ツーリングに
サプライズ参加してきましたん٩(^‿^)۶


ゆっくりめの9時半出発でーす♪


電熱ベストスイッチON!!

足裏にはカイロやでー



SRVちゃんでトコトコトコ〜っと、

少し早めに集合場所へ到着ん

言うてココ、2りんかんやでー

取り敢えず中に入って物色するねん


でもここ、レディースコーナー無いわ

探せば小さめサイズとか置いてるけどな



そしてしばらくしたら御一行様がご到着♪

皆んな〜お久しぶりんこやでぇ╰(*´︶`*)╯



グリコさん、シゲシゲさん、オトギさん

そして本日スターの

SAKURAとサクラちゃんだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウェイ



そらもう駐車場入ってくるところから

カメラでパシャパシャ撮りまくりやんw

動画も撮っとけばよかったわ。笑



サクラちゃん納車おめでとうヾ(๑╹▽╹)ノ"♡

ご挨拶が遅れてしまいました

サプライズ参加のうさこでござるよ

少し驚いてくれたみたい

ん?だれ?ってなったんかなww



そして到着後、何やらゴソゴソ、、

クラッチの遊びの調整?

自分の握りやすい位置とかあるもんね

これ大事よね(๑・̑◡・̑๑)ウンウンウン



と、そのとき

小さい部品がどこぞに消えたとな!

球体よ、球体!しかも、ちっちゃいやつw

アスファルトの凸凹でさっぱりわからん

のに、オトギさんが見っけたーー♪♪♪


グリコさん曰く、オトギさんたら

いつも失くし物を見つけてくれるらし

すごーーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ ネンリキ?


この後、再びお店に入って

サクラちゃんのバイクに必要な品を見て回り

次はランチのお店に向かって出発〜



シゲシゲさん先頭で、

サクラちゃん→オトギさん→うさこ

→グリコさんの順番で行くよん



サクラちゃんたら

道中たまにエンストしながらも

堂々とした走り姿はカッコいいぞ٩( 'ω' )و イエイ

SAKURAはどっから見てもカワイイしな♡



到着したお店は

しげしげさんがお勧めの洋食屋さん♪

店の前で15分ほど待ったんかな?

人気店かして次々とお客さんも並びますよ



しげしげさん、ここのお料理は



めちゃめちゃ美味しいですわ(๑>▽<๑)/

これはまた来たくなるお店やね


今回ミックスグリル食べたけど

違うのも食べてみたいお口になってるよw



そしてなんとここでは

サクラちゃんがご馳走して下さいました

m(__)mアリガトゴザイマシタスミマセン


もう少し続くよ