こんばんは(о´∀`о)/“


てか、もうこんな時間に振り返りww


今年は前半快調やったのに後半はダメだ

ヘルニアでずーっと通院&リハビリ漬けw



これは娘と初親子ツーリング♡

娘自身初ツーリングでドキドキやったね



嬉しかったなぁ〜(*´꒳`*)



春には桜ツーリングへ行ったよ

めちゃ綺麗やったわ

次は鈴鹿の方まで足のばそかなぁ



日吉ダムで、YAMAHAのミーティング

憧れのR7に跨がれて満足じゃ(//∇//)



兵庫へ、初めて企画先導したツーリング

行きたい場所にいけて最高でした٩(^‿^)۶



和歌山県有田市の浜のうたせで海鮮丼たべて

雑賀崎漁港へ行って記念撮影♡

いい写真撮れたよ♪

けど、もしかしたらもっとよく映える

撮影ポイントあるんかもしれんけどー



静岡の4DN全国ミーティングへ



グリコさんトラックに積んでいただいて

参加する事ができましたん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

貴重な体験ができて感謝の1日でした!



奈良でのバーベキューに参加したり

岬町のライダースカフェ行ったり



あと、Tちゃんと初ツーリングも出来た♡

Kちゃんとバイクイベントも行ったし

R25ちゃん初マーブルビーチも♬


なんや急ぎ足でバタバタ書いてもた(๑>◡<๑)

今年のことは今年のうちに〜〜

間に合ったか٩(^‿^)۶ 笑



てことで、今年もありがとございました♡

来年もバイク遊びしたいので

よろしくお願いしますm(_ _)m


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る