こんばんは(*^◯^*)/"


今日は良きお天気でしたね♪

ちゅうことで、


行って参りました、りんくうへ〜

泉南りんくう公園て呼ぶのかな

SENNAN LONG PARKと呼ぶのかな

ま、どっちでもいいか

初めて行ってみましたよんヽ(´▽`)/



海辺にお店がズラリんこ

韓国料理店やて、辛いの好きや♡

今度行ってみよ〜



キタwww

うさこの好きなパンケーキや♡

またいつか食してみよ〜



スタバもあんで!ええやんええやん♪

なんか知らんけど、

あったら嬉しいよねスタバ(๑>◡<๑)/



お散歩コースにちょうどいいね〜



向こうに巨大なアスレチック

西日本最大級のアスレチックやて

1番上は展望台になってるらし

海や空港が見えて絶景かな(*´꒳`*)

だれかチャレンジしてみてください♡笑



今日はこちらのお店から攻めますww

FUYOEN 中華料理店





うさこは、よだれ鶏定食いただきましてん

美味しかったよ〜


お腹も満たされて

あとは、アソコへ行かないとだわ!!



ええ、マーブルビーチですわよ♡

やっとR25ちゃんと来れたし

写真撮れて嬉しいよーん\(//∇//)\ 笑


マーブルで写真も撮って

満足度100% (๑>▽<๑)



ちゅうことで、こんな感じで、

近場チョロチョロしとりまするw



ほなまたねん♬