こんにちは(*'▽'*)/"


先日、バイク系YouTuberのイベントに
バイク仲間のKちゃんと行ってきたよん♫



Kちゃんとは

中間辺りのコンビニで待ち合わせ

10時に着くように行ってんけど

途中ライダーとすれ違うこともなく(・・?)



そして着いたら既にバイク多しww



うちらが出遅れただけやったんかいww



うさこは第2回も行ったんやけど

今回は規模が大きくなってました!

キッチンカーも沢山並んでるし、

美味しそうな物ばかり(๑>◡<๑)/"



結局、焼きそば&ケーキ2個食べたわ

風°輪のプリンは有名やねん

けど売り切れて食べれんかった( ;▽; )



メーカーのテナントも沢山ありました!



テナントの他に、

ライディングスクールや

電動バイクの試乗会などなどなど

催しも盛り沢山٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



YouTuberとオフ会もあったり

いくねんTVさん



ジャンケン大会も〜



うさこはSUZUKIの湯呑みGETしたよん

Kちゃんも商品GETしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ジャンケン大会後は

AYASENさんのコンサートがあって

大変盛り上がっていました🎶


第3回Xoverpoint、

結果的に参加者1000名以上だったらし!

大イベントやねんw



とにかくKちゃんと一緒で楽しかったぁ♡

お喋りもいっぱい出来たし(*´꒳`*)

Kちゃんありがとう♪



あ!そうそう、帰り道の途中、

携帯ホルダーがポロンとなってな∑(゚Д゚)

充電ケーブルでぶら下がってる状態やん

汗、汗、汗


ドキドキハラハラしながら

なんとか停車するまで落ちひんかってん

元に戻せて良かったけど( ̄▽ ̄;)v

またなるんかなぁ……コワイ



まあそんな1日でしたん。


ほなまたねん♪