こんにちは(о´∀`о)/"

続きでーす♪

温泉で疲れ癒したあとは

待ちに待った御馳走やで♪(´ε` )



旬の淡路鯛紅葉子釜飯と

淡路牛すき鍋を愉しむ会席



うさこはノンアルコール

お薬を服用NOWやからねぇ( ;▽; )



そしてあの

わたしたちが釣りました!お魚たち〜〜🎶

アジは唐揚げ&お造りになって

サバは塩焼きになりましてん٩( ᐛ )و イイネ

愉しい愉しい〜♪

自分が釣ったお魚食べるなんて人生初やん

テンション爆上がりや(๑>▽<๑)



由良穴子の豆乳グラタン、秋鮭のキッシュ



柿ゼリー

お料理は全て美味しくいただきましたよ〜


もうなんかね

美味しいやら楽しいやらお腹いっぱい!

大満足の母娘でしたヽ(´▽`)/♪



そして翌日の朝食はバイキング〜

どれもほんっと美味しかったです(๑>◡<๑)

淡路島観光ホテルに泊まって良かった〜

ぜひまたリピートしたいです(*´꒳`*)v




ホテルをチェックアウトしたら

送迎バスで高速バス降り場へ


この日は雨予報で小雨降ったり止んだり…

ま、あとはバス&電車で帰るだけやけどww



ここ洲本バスセンターは

自転車のレンタルもやってるよ

これ活用したらさらに楽しめそう♪



舞子駅からは

旅行支援クーポンを活用するため

神戸ハーバーランドへ٩( 'ω' )و



神戸元町ドリア



MACCHA HOUSE 抹茶館



神戸フランツ

苺トリュフ・抹茶&半熟チーズケーキ

どれもこれも美味しかったです♪(´ε` )
抹茶ティラミスまた食べたいなぁ♡


ちゅうことで
ほぼ無計画旅行やってんけど
結果、釣りも楽しめたしグルメも満載で
愉しい女子ふたり旅でした!とさ。笑

長々と続きましたが
読んでいただきありがとございます♡

ほなまたねん♬