こんばんは(*゚▽゚*)/"

先日、マスツーリングに参加しまして〜
久しぶりに250km弱走りまして〜
身も心もスッキリんこ٩( ᐛ )و 笑

道の駅くしがきの里に8時半集合。
久しぶりの再会に超感動よ(T▽T)


目指すは椿山レイクブリッジ。
向かう途中の眺めいい場所でパチリ♪


そして到着。高所は苦手やけど、
吊り橋も足元がしっかりとしてて、
意外と大丈夫やったわw


ほらね、余裕あるでしょ( ̄∀ ̄)v


橋からの眺めもいい♡


橋を渡ってからここまでの
山登りがしんどかったw

ヤッホ〜ポイント(๑>◡<๑)


念のため叫んどきましたww


ヤッホ〜ポイントを後にし、
昼食の場所までは、雨、雨、雨。
山の天気は変わりやすい( ̄▽ ̄;)


これこれ、みんなでこれ食べに来てんけど。
完食出来る気がしない。


美味しそうですねー♡


うさこは結局
ちらし寿司定食にしましてんけど。
これもまた旨し♡
こっちの方が量多かったし(ーー;)
素直にドラゴン太刀魚天丼にすべきだったw
リベンジせねば!!


昼食の後は
人気のスイーツ屋さん目指すも
またしても雨、雨、雨ww
しかもスイーツ屋さん激混みのため断念。
ここもリベンジやな!


結局、道の駅紀の川万葉の里にて解散。 


雨に濡れたりしたけど
みんなで走れる嬉しさが勝って
ずっとニタニタしてましてん(^_^)☆
笑笑


ソロでもどっか行かねばww
涼しいところがええなぁー


ほなまたねん♫