ちびネック/ロゴT | INGNI First イオンモールナゴヤドーム前店のブログ

INGNI First イオンモールナゴヤドーム前店のブログ

INGNI Firstイオンモールナゴヤドーム前のオフィシャルブログです。






こんばんは音譜


この前、サーティワンにハマっている
というお話ししましたが...
最近ご飯食べた後には必ず
アイス食べたくなっちゃうぐらい
本当にアイスにハマっている
中村ですヘ(゚∀゚*)ノラブラブ
みなさんはオススメのアイス
何かありますか
ぜひぜひ教えて下さいね






そして本日は、入荷したばかりの
トップスをご紹介致します星

{F750E0ED-6730-42D9-8B40-CF05ADF209CE:01}


▼ちびネック/ロゴT
color:クロ,オフホワイト,ボルドー,サックス
price:¥1,900  (税込 ¥1,995)




またまた今年流行のちびネックが
入荷致しましたよ
シンプルなのでいろいろな
コーディネートに合わせて
頂けるかと思います(〃∇〃)ドキドキ


{3A286C1D-86F0-4CA7-AEA5-EFF186F02440:01}


お好きなコーディネートで
合わせて楽しんで下さいね
ちなみに....(笑)
私のお気に入りのお色は
ボルドーですキラキラo(^^o)(o^^)oキラキラ
秋冬には絶対1枚は
持っておきたいお色ですよね





ぜひ、店頭でご覧になって下さいコスモス
皆様のご来店お待ちしております^o^ラブラブ







INGNIFirst
イオンモールナゴヤドーム前

*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・

*INGNIFirst OFFICIAL BLOG*


メールメンバーご登録で
5%OFFクーポンプレゼント★
(ご登録日より10日間有効)

さらに誕生日月にはお得なクーポンをプレゼント♪

ご登録はこちら

他店ブログも更新中!

*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*