メイサイ柄スキニ-パンツ! | INGNI First イオンモールナゴヤドーム前店のブログ

INGNI First イオンモールナゴヤドーム前店のブログ

INGNI Firstイオンモールナゴヤドーム前のオフィシャルブログです。


おはようございます[みんな:08]

ずーーーーっと欲しくて狙っていた
これ[みんな:02]

photo:01

ウッディーヘ(゚∀゚*)ノgetしました[みんな:07]
ゲームセンターで見るたびに
欲しくて欲しくて取っちゃいました[みんな:04]

ちなみに分かりやすいように
手を添えてみたんですけど、
かなり大きいです(笑)
欲しい方はぜひドーム前
ゲームセンターへどうぞ!笑
ちなみにバズもありました( ̄∀ ̄)



話が長くなりましたが、そんな河村が
本日ご紹介するのはこちら~[みんな:05]
photo:02

★メイサイ柄/スキニーパンツ
¥4,095(税込)

新柄が登場しましたアップアップ
メイサイ柄なのでトップスがシンプルな
合わせでも存在感があり、とっても
オシャレに着こなせますよキラキラ


photo:03

お色はカーキとベージュの
2色展開です*

ベージュだと優しい色合いなので
モノトーンでも色物でもコ-ディネ-トでき、
カーキはちょっぴりかっこよく
履いていただけます(´∀`*)

より今年っぽく合わせるなら
ネオンカラーがおすすめ[みんな:06]
あえて、コットンのトップスなどスイート系
と合わせて甘辛MIXのスタイルも
これまたおすすめです[みんな:07]


サイズはS(100~110)~XL(150)、
160㎝までございますので、気になる方は
ぜひご試着してみてくださいね[みんな:08]




INGNIFirst
イオンモールナゴヤドーム前
052-725-6793

*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

*INGNIFirst OFFICIAL BLOG*
http://ameblo.jp/ingni-first-official/


メールメンバーご登録で
5%OFFクーポンプレゼント★
(ご登録日より10日間有効)

さらに誕生日月にはお得なクーポンをプレゼント♪

ご登録はこちら
http://bemss.jp/ingni/ingni-first.php

他店ブログも更新中!

*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*