🌷フラワーデザイナーママの
おしゃれ知育スタイル🌷

好きなことを仕事にしたいとう気持ちから、
フラワーアレンジメントサロンを主宰🌷

遠回りしたけど
結局好きなことを仕事にすると決断❗️

「好きなことで才能を発揮して、人に喜んでもらいたい✨」

これをミッションに活動しています🌺


■おうちモンテ
キッキングボール手作り


「フラワーデザイナーママのおうちモンテな日々」

パッチワークボール手作りしました🌷

布製の柔らかいボール。

吊るすことも、蹴ることも握ることも出来る!

ねんね期は上から下げて、
赤ちゃんが蹴ったり、つかんだり

ハイハイ出来るようになると、
ボールを追いかけて体を動かします♥️

赤ちゃんが追いかけられる速さで
転がっていくので、
ついつい遊びたくなるボールです😊

このおもちゃは
絶対作りたかったものの一つです❗️

ちょっと手間がかかるので、
マタニティの時に
早めに作っておきました💕

大きさ変えてもう一つ作ろうかな🌷

いろいろな作り方を参考にして
簡単に出来るようにしました☺️


わかりやすいレシピを作ろうと
工程を写真で残しています🌺






【たった 0歳から3歳までの子供がちょうど今必要なタイミングのおもちゃで遊ぶだけで、 本来の自分の姿で能力が伸ばせる!】 

子供の発達に合わせた、
その一歩先の興味を引く知育おもちゃ ⭐️

発達に合わせたお部屋づくりアイデアなど💕

「おうちモンテ」を実施中
フラワーデザイナー
手作りのおもちゃレシピや
こだわりをマイペースに配信していきます
First Bouque 公式LINE

LINE@で🆔検索→@484rzkhs
※@マークをお忘れなく!
👇お友達登録はこちら👇

https://linktr.ee/first.bouquet_style