2.サカヲタと食事
名古屋グランパスが初優勝した日。
感動していた・°・(ノД`)・°・ひとりで←
この感動を誰かに伝えたい! 一緒に喜びたい!
そういえば、前アドレス交換したサカヲタさん、
アドレスはそのまま2ヶ月ほど放置していた。
向こうからも連絡来なかったしなあ。
もう私のことなんて覚えてないかも知れないけど、勝手に感動を押し付けたい!
メールしてみた。
返事が来た。
私は間違ったアドレスを教えていて、サカヲタさんが当時メールを出そうとしていてくれたけど、宛先不明で戻ってきてしまっていたんだと。
平謝りorzorzorzorzorzorz
祝勝会をしようと言って、2人で飲みにいった。
そのあと、何回か飲みに行ったり、食事に行ったりして、なんとなーく、つきあうことになった。。。
我ながら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚びっくり。
初対面の時の印象は、別に可もなく、不可もなく、普通。
向こうから言ってくれるから、つきあってみよっかな~ぐらいの緩い気持ち。
サカヲタさんは、私が簡単なご飯を作ったくらいでもすごく喜んでくれるし、なんでも私のことをほめてくれるし励ましてくれる。
無邪気、というか、ちょっとあほなところもある。
外国人のように愛情表現をする。
私の何が良いのか、自分ではさっぱり分からないけど、好き、というよりは、ありがとう と思う。
そして、部屋に遊びに行ったときに、ソファがものすごく居心地が良くて、初めて座るソファじゃないような気持ちがした。
そういう展開になっております。