パソコンがフリーズしたので全消去にもめげず気を取り直して書き直し。
(カツン新潟について鼻息荒く調べすぎました。。。)
金曜日は会社の新部署での飲み会だったのですが、時代錯誤も甚だしいセクハラおさーんが2名ほどいて殺意をおぼえましたヽ(`Д´)ノ
どれだけ前部署の皆様がジェントルマンだったことか。
誘っていただいた他部署の飲み会が楽しかったことか。
さらに抜作センセイ(過去記事参照)の鼻毛が出ていたことを指摘するか否かで小一時間悩み。
結果、言わなかったヽ(`Д´)ノ
マスクでもしとけー。
現実逃避したい。。。池麺に会いたい。。。
でも今は、ア○ホテル夫人のところで勉強すると決めたのでがんばります。
そして『シゲ(似)と仲良くなる
』を目標にがんばってみようと思っています。
吹き出物が少しづつ良くなってきたので、気持ちも上向きです![]()
アメーバのリクエスチョンを利用してみて、女医先生から良いアドバイスをもらえました。