職場に気になる人が居る。そんなこと言ってる場合の年齢でもないのだが。
いつもいつもいつもいつも抜作センセイと一緒なので、常に池様に飢えている。
違う部署にいる、加藤成亮似の男子。
(注)私の目にはそう見えているだけで、きっとシゲ担に怒られることうけあい
高学歴で若干ボケているところがシゲに似ている(モエ)
草食男子でありながら、めちゃイカツイ車に乗っているシゲ(似)ww
わたしは駐車場でそんなシゲ(似)を轢きかけたことがある(・・・)
シゲ(似)が早朝寝ぼけ眼でふらふら私の車の前に出てきたからである(苦笑)
そんなエピソードをきっとシゲ(似)は覚えてもいないだろうけど。
違う部署なので関わる機会が全くなく、スキあらば話しかけてやろうと(`・ω・´)もくろみつつも、何も接点がない
ところが
ある日
まったく気を抜いていたところに
『しぃ(仮)さん』
と呼ばれ、
振り返ると
シゲ(似)がぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
え?あたし何かやらかした?
と思ったら
『○○の在庫ってありますか?』
物の場所聞かれただけだったー・゚・(ノ∀`;)・゚・
自信満々に
『あ、今出しますね♪』
と答えたものの、
な ΣΣ(゚д゚lll) い
『●●は探しましたよねぇーヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノアタフタ』
しながら、ようやくあった。
若干手渡す時、手が震えていた希ガス(どんだけヘタレなの自分)
しかも
『残り少ないんで、発注かけときますね』
シゲ(似)『えええ!いいんすか?」
『あ、たぶん私も使うと思うんで大丈夫です』←ややでまかせ
シゲ(似)『ありがとうございまっす♪』
その笑顔ワショーイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノモエー
じつは、私が発注かけるべきか微妙なところ。。。いや、シゲ(似)のためなら(無駄なしゃしゃり)!
ここでナイス自分と思った点→『偶然でかいマスクをしていた』
至近距離でも、吹き出物やら、書いてない眉毛やら、ヒゲ状の産毛やら、そんなもん全部まとめて隠す!
さらに『オペ室看護士風味のマジック』(オペ看はマスクや帽子のせいで実物よりキレイに見えるらしい)
とにかく、シゲ(似)にいろんなもん晒さなくてよかったwww
最近買った『そうじをして開運しよう』的な本の効果かwww
とりあえず学習机の本棚部分を外して捨てたんですwww
その前に眉毛は書こうと誓った。。。