なんかアクセス数がここ2日おかしなことになっているのですが、私何かしましたでしょうか(おびえ)?
(((( ;゚Д゚)))
何かに晒されたとか(基本チキン野郎です)
このブログには暴露系は一切ございませんので、悪しからず。
さて昨日。
ぽちぽち検索→この人ぜったい趣味合いそうなメアド→とりあえず送ってみたら
お返事が・・・
キイイイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
営業用アドだから当然お返事もらえるとは思っていたのですが。
予想以上にトキメイているおばばがここにいます(/ω\)
しーかーも
ちょーう丁寧な文章。
優しげな感じー![]()
基本、担当様とか選ぶ人は、穏やかな人ばかりなのですが。
(危険な香りのする男はご遠慮)
↑ホストな時点で何言ってんだか
さらに、やっぱりメアドは素敵な趣味☆
やばい完全にお話したくなった(/ω\)
だが注意しないと、この人そっちのけでヲタ丸出しの話をしそうな自分orz
気をつけよ
←脳内シュミレーションしすぎ
若干、写真詐欺な雰囲気に、ますます実物見たくなったww
載ってる媒体によって、年齢も違う(年齢詐称疑惑)んですけどww
その書いてある年齢によって凹んだり凸ったりするんですけどー。
目標は、来年早々(来年かよ) 本社へ行く用事があるので、その帰りに初回へ行く![]()
本社は都会のど真ん中にありまして、繁華街にも近いのです。
でもすぐにでも行ってしまいそうだ![]()
実際行けてしまう距離だし。
そして、あれこれ考えた末に名づけました。
とても優しげな、ジェントルマン(そう)な方です。
見た目はセクシー主任風味な方ですが、
ミルクティーさんと呼ぶことにします(いたって正気です)。
あんまり深い意味はありません。
雰囲気です雰囲気。