DAIGOは自分がプレゼンター席に居ることを疑問に思わないのかねwwwww(´_ゝ`)
おもいっきし、ひな壇芸人席やないか(爆笑)
にしても、心理学者も大絶賛のストロベリートーク
(笑)
顔からはとても想像できない関西人
あの人オラオラだったんだーφ(。。)
2次元のみでは知らないことがいっぱいあるんでつね(・∀・)ノシ
言ってる言葉の内容1割、声のトーン3割、顔の表情6割 だそうです φ(。。)メモメモ
↑かなーり勉強になった。
顔か!やっぱり顔か(違)!
今日ダイダマンやるって意気込んでたのに、うちの地域では探偵ナイトスクープ_| ̄|●<敗北感
妹(@カメ担)と
「最近たっちょん不足だよね~~
」
「たっちょん見たいよね~~
」
って盛り上がってたのにさー(きぃぃ←ハンケチの端を噛んで)
うちわを無性に作りたい衝動に駆られ、
①じんじん はぴば(静岡で持つ予定)
的なものをつくるか
②セレ倉 (ジャニ勉で言ってた セレブな大倉 の意、または セレクトショップで服を買う大倉 の意)
にするか
迷っていたら、ダイダマンやらなくてテンション下がった![]()
クールトランスもまだ買ってないしorz
ダメヲタです。
だいたい、『カメちゃんの頭がティーカッププードル
みたいだった』 っていう友達からのご連絡を、
『カメちゃんが犬をもう一匹飼い始めた』んだと勘違いして、ぜんぜん意味が通じてなかったダメっぷりです。