日本酒🍶を飲み比べしました😊


実は、日本酒🍶は全く詳しくはないのですが、

好きなので、よく飲み🍶には行きますが😅


今回はこの5種類を堪能してきました✨✨




あっ、6種類だ!笑

サービスでお店からいただきました!


私の中では、飛露喜がとても美味しかったです。

福島県会津のお酒で、人気の高いブランドで、

現在は、なかなか手に入らない

プレミア日本酒の一つに数えられているそうです✨✨✨✨✨✨


ピュアな旨味と透明感!!

どんなお料理にも邪魔をしない

フルーティな香りがとても好き❤️でした。


お料理も美味しくて

日本酒が進みました!笑


手に入るかな。

また飲みたいなぁ💓