ファーストオートのホームページの
問い合わせメールフォームから当店にメールが届きました。
「質問ではないのですがこちらのフォームからメールをさせて頂きます。
本日、マジェスティの充電をして頂きました者で〇〇と申します、この度は本当に有難うございました。お忙しい時に急にお邪魔し、バッテリーの充電をして頂きました。そちらで購入したバイクではないのですが、要望に対して快く対応いただきました。おかげさまで大阪の堺市まで無事に帰ることが出来ました。本来でしたら改めてお伺いしてお礼を申し上げる所ですが、遠方ですので大変失礼かとは存じますがメールにてお礼を述べさせていただきます。本当に有難うございました。」
と暖かいメール頂きました。
こちらこそご利用ありがとうございました。
機会があれば、また当店をご利用ください。
ファーストオートはあなたのバイクライフを応援します。