八尾支店からの、ありがとう! | ファーストオートのブログ

ファーストオートのブログ

ファーストオートはあなたのバイクライフを応援します!

新車のスポーツバイクをご成約いただいたお客様より感謝の言葉をいただきました。

現在お乗りになられているオートバイが有り、別にもう1台購入いただきました。
新車の高級車ということもあり車輌保険をお勧めしますと、
加入して頂ける事となりました。

ただ、新規のお申込ですと保険料が高額になってしまいますので
今お乗りのオートバイにかけている保険を車両保険付きで車輌入替し
入れ替えたオートバイに、新規で保険に加入いただくと総額で随分安くなる旨お伝えしますと

「こういう方法があるんですね、車両保険にこの保険料で加入できるなら是非お願いします。
色々相談にのっていただき有り難うございます」

と感謝の言葉をいただきました。

ファーストオートには保険業務専任の者もおり、
お客様に合わせたプランを、ご提案させていただいております。
保険のことも何なりと相談下さいませ。