お客様からの、ありがとう! | ファーストオートのブログ

ファーストオートのブログ

ファーストオートはあなたのバイクライフを応援します!

中古車のGSX-R1000をご購入頂いたお客様がエンジンオイルの交換に来ていただきました。

当店のメンバーズカードをお持ちでしたので、交換工賃、処分代はもちろん無料でさせていただきました。

モチュールの5100を入れて頂いたのですが、当店では100cc単位で使ったオイル量のみの請求という

事で、非常に安く交換ができました。今まで、他店では、1ℓ又は2ℓ単位で購されておられたそうで、

「すごく安く、良いオイルで交換ができて、助かったわ!ありがとう。」とお言葉をいただきました。

次回もまたお待ちしております。ありがとうございました。